DSC_0167.JPG


昨日は、5年前に無くなったワンコの命日だったので、妻と宝塚動物霊園に墓参りに行ってきました。


昨日の宝塚動物霊園では、合同大法要でお参りしている方が、かなり多かったです。


この宝塚動物霊園には、一緒に過ごしてくれた5匹のダックスが眠っているので、墓参りは大事な行事となっています。



墓参りも終わって、昼御飯でも食べて帰ろうかと言うことになって、妻がテレビで見た「BABYFACE PLANET'S」と言う店に行こうと言いだしたので、川西店で食事をすることにしました。


妻は”ふわふわ帽子のオムライス”のセレブサイズ、私は”エビマヨピラフ”のSサイズ、それと”シーフードトマト”のパスタを注文しました!


DSC_0158.JPG


量もたっぷりとあって、おなかいっぱいになりそうです。


ダイエット中には、禁断の量ですがたまにはいいでしょう・・・と勝手に言い訳をして食べることにしました。




私が注文した”エビマヨピラフ”ですが、エビのフリッターもカリッとおいしくて、トッピングで注文したから揚げも美味しかったです!!


DSC_0161.JPG


ピラフの味も私好みでとてもおいしくて、病みつきになりそうでした。


妻が注文した”ふわふわ帽子のオムライス”も少しつまみましたが、良い味付けでこれも美味しかったです!!



これから墓参りの帰りには毎回 寄ってしまいそうです!!

 カテゴリ