IMG_0368_R.JPG


今週末の名古屋→大阪のライドですが、名古屋への事前配送は、「シクロエクスプレス」を使うことにしました。


以前に、配送に西濃運輸を使うと書いていましたが、断念しました。。。


何故なら西濃運輸は、配達希望日から2週間さかのぼってしか申し込みが出来なかったのです。


正直がっくりしました。




で、今回 配送に使ったのが、「シクロエクスプレス」です。


この「シクロエクスプレス」は、佐川急便とのコラボしたサービスです。


配送キットは、一種類で申し込みの2日後にキットを配送してくれます。


ただし、17:00以降の申し込みは、3日後になるようです。


西濃運輸は、キットの配達・自転車の引き取りは、時間帯指定ができませんが、「シクロエクスプレス」ならある程度の時間指定が出来ます。

もちろん 届け先の時間帯指定が出来ます。


しかし この「シクロエクスプレス」は、西濃運輸より送料が少し割高です。



で、日曜日にキットが届きました。


IMG_0368_R.JPG


スペシャライズドのルーベも前輪・後輪・サドルも取り外しました。


IMG_0369_R.JPG


箱にも無事 収まりました。


IMG_0372_R.JPG

蓋も無事に閉まって、発送準備完了です。


IMG_0376_R.JPG

まぁ 後は、無事にタイヤのぶれがなしに組み立てられるかが、心配ですが・・・


それと天気ですが・・・