最近 自転車のパーツやサイクルウェア、スマホ関係のアクセサリー、母親に買うグルコサミンなど殆どアマゾンで購入しています。


4年前ぐらいにお試しで入ったプライム会員ですが、切るのを忘れてズルズルと毎年 自動更新になっているので、その分ぐらいの配達料は元を取らないと・・・と思ってアマゾンで購入しています。



さすがに食べ物などは楽天の方が、バラエティーに富んでいるので、楽天で買い物しますが・・・・・



そのおかげで、最近ではアマゾンでの購入が月に5~10回ぐらいになってしまっています。


そんなに高い買い物はしないのですが、小遣い制の親父にとっては、きつくなってきます。



そんな私は、少しでもアマゾンでの買い物の足しにしようといくつかのポイントサイトでポイントをコツコツと貯めて、アマゾンのギフト券に交換しています。


ポイントサイトで稼いだポイントで支払い金額はゼロ円です↓

2015-09-08_20h31_17.jpg


まず 一番の稼ぎ頭が、ポイントタウンです。


サイト内のゲームやクリック、無料メルマガなどの登録でどんどん貯まります。

ゲームの種類も多く、ちょっとした時間が空いたときに行っています。

後、スマホ版もあるので、こちらも毎日のログインボーナスやクリックポイント、そして何と言ってもスマホの無料アプリをインストールするだけ(アプリによってはチュートリアルを完了)で、ポイントが面白いように貯まります。

ポイントが加算されて、しばらく日にちが経つとアンインストールしてしまっていますが・・・・


2000ptで100円のアマゾンギフト券に交換できて、最低交換ポイントも2000ptからなので、とっても便利です。

また ギフトコードも翌日か翌々日にはメールで送られてくるので、すぐに買い物の足しにできます。

1カ月で500円から多い時で2,000円分ぐらいのアマゾンギフト券をゲットしてきました。


ポイントタウンの直近の私のポイント履歴です。

2015-09-08_20h24_04.jpg


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


次にお勧めは、ちょびリッチです。

以前にも紹介したことがありますが、サイト内のゲームと広告クリック、無料メルマガ登録などで、ポイントを貯めることが出来ます。


パソコン版のゲーム中で貯め易いのが、スロットゲームとUFOハンターです。

特にスロットゲームは、インターネットはIEでネットサーフィンをしながらクロームなどでちょびリッチのスロットゲームをして、スタートボタンを時折り、押すだけでポイントが貯まっていきます。

ちょびリッチは、1000ptで500円のアマゾンギフト券に交換ですが、ゲームを暇な時にやっていれば、月に500円~2,000円ぐらいアマゾンギフト券をゲットすることが出来ます。


2015-09-08_20h22_54.jpg


それにちょびリッチは、アマゾンギフト券への交換は、ほぼリアルタイムなので急ぎで買い物がしたい時にとっても便利なポイントサイトです。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ