今年一年間は、理由はどうであれ、運動もダイエットもさぼってしまいました。。。


今 乗っているクロスバイクのエスケープR3ですが、そろそろくたびれてきたので、気分転換も兼ねて買い換えようかと思っています。


第一候補は、TREKのFX3(2017年モデル)です。


TREKのFX3


タイヤは32Cと太目で、エルゴグリップ・DuoTrap S対応と言うことで、FX3に狙いを定めています。


それにFX3は、変速とブレーキのケーブル(ワイヤー)をフレームに内蔵することが出来るので、持ち上げる時やサイクリングラックに置くときにワイヤーが邪魔にならなくていいかなと思っています。


年明けにどこかのショップに見に行こうかと思っています。


 カテゴリ

 タグ