今日が仕事始めでした。

ダイエットの仕切り直しということで、今日はエスケープ R3で通勤してきました。

いやぁ~ 朝の寒かったこと・・・

耳がちぎれそうなぐらい痛かったです。




帰りはというと、猪名川の支流の堤防沿いを走るのですが、これがまた向かい風で寒いし、進まないし・・


家に着いた時には、少し息切れの状態でした。


C76571B8-79EC-4BA0-8553-31C8CE19E4CA.PNG


家から会社まで約10㎞程ですが、緩い登りということもあって、30分ちょっともかかってしまいました。


明日も雨は降らないようなので、自転車で頑張って通勤しようと思います。



ひょっとしたら、明日がエスケープ R3にライドするのが、最後になるかもしれません。。。