8338F4E5-F08C-443F-B08D-C4FC9AC42AD1.PNG


土日のいずれかで、久しぶりにロードバイクのルーベで走るつもりでしたが、走れませんでした。。。

土曜日は、実父が入院中のホスピスへ往復4時間かけて見舞いに・・・
日曜日は、朝から雨・あられ・雪と目まぐるしく天候が移り変わって、断念しました。。。

うーーーん、こんなことではいけないんだけど・・・

せめて通勤は自転車でと頑張っております。

クロスバイクのTREK FX3にもだいぶん慣れてきて、平均時速も20km/hを超えるようになってきました。


AC1FCF85-2ABF-45B5-BF57-3DD62B8F5E1C.PNG


サドル位置を約1㎝程上げるとスムーズなペダリングになってきました。


帰宅時もかなり寒そうだけど、頑張ってFX3で帰っていきたいと思います。


今日もサイクリングアプリ”Cyclemeter”で計測です。