暇つぶしに見始めたアニメ版の「鬼滅の刃」ですが、全26話を見終わって、続きが気になってしょうがないです。


こうなると単行本を買って、読むしかありません。

ここ数年 実店舗の本屋さんには、行っていないのですが、近所の古本屋さんに行ってみましたが、当然 売っていませんでした。。。


で、次に探す場所が、アマゾンと楽天・・・・


全て 売り切れだぁ~~


まとめ売りで、定価の1.5倍ぐらいの価格なら、販売されています。




お小遣い制のしがないサラリーマンですから、出来れば定価で買いたいところです。


そこで、楽天ブックスの「再入荷のお知らせ」の機能を利用することにしました。


「再入荷のお知らせ」に登録してみると一日に何回も「入荷のお知らせ」メールが届きます。


kimetu-sainyuuka.JPG


数分前のメールを開いてみると・・・


kimetsu-rakuten2.JPG


おーーー入荷したんだ!!!
早速 注文しないと!!!!!


で、急いでメールの本文のURLをクリックしてみると・・・・・


kimetsu-rakuten3.JPG


もう売り切れです。。。。


みんな考えていることは同じなんですね・・・

常にメールをチェックすることが出来ないので、気づいたときには、時すでに遅し・・です。


重版されているらしいですが、いつになったら買うことが出来るんでしょうか・・・


とりあえず、22巻・23巻でも予約をしておこうかな・・・