8日の月曜日に121.2kgと減ったのですが、昨日・今日と122kgに増えてしまいました。。。

20200611.JPG
※こちらは、「あすけん」の記録をキャプチャーしたものです。


食事の量(摂取カロリー)は、減らしているんですけどねぇ~

せめてもの救いは、体脂肪が少し減っていることぐらいでしょうか・・

昨日の会社の帰路からは、雨が降るので、バイクにしていて今日は往復 バイク通勤でしたから運動はゼロに近いです。

内勤の事務職で小さな会社なので、この二日間で8000歩ぐらいしか歩けていないし・・・

この二日間は、マイナス要因(ダイエットに対して)しかなく、太り過ぎで膝が痛くなってきて、スクワットも全然 出来ていないし・・・



梅雨入りして、自転車通勤が少なくなると本当にまずい状態です。

自宅でできる筋トレを見つけて、プロテインでも摂取していかないと、基礎代謝がドンドンと落ちてしまいそうです。。。




 カテゴリ