5月24日に再(再々再々?)決心をして、ダイエットを始めて、約3週間、、、


白米は、お昼のお弁当で茶碗小盛一杯ぐらいを週3回ほど、、、


コロッケ・トンカツ・唐揚げなど茶色い食品は約23日間、絶っています。

カレーも食べてないなぁ~

モスバーガー・マクドナルド・・・ハンバーガーも食べてないなぁ~

たこ焼き・お好み焼き・焼きそば・ラーメン・・・食べてないなぁ~



スタートダッシュの約1か月間は、我慢しようと決めています。。。。



でも 正直 今後 完全に絶つつもりはありません。


大好きなものばかりですから!!!


でも 食べ方には、気を付けていかないと思います。

今まで、この時にたくさん食べておかないと、もう一生 食べれない様なドカ食いをしてしまっていましたから・・・



どのタイミングで再開するかは、決めていませんが、徐々に再開したいと思います。


まぁ 先ずはある程度、体重が落ちくれないと話になりませんが・・・・