IMG_4343.JPG

今日は諸事情でバイク通勤が出来なかったので、朝から自転車通勤でした。

片道11㎞弱ほどの道のりですが、2㎞を超えたあたりで右のペダルの感触がおかしいと思った矢先に軸を残して、ペダルが外れてしまいました。

一瞬 家に戻って、車通勤に切り替えるかと思ったのですが、遅刻するのも嫌だし、不安定のままこぎ続けて、何とか会社にたどり着きました。

途中 3回ぐらい漕ぐ力を入れすぎて、ペダルが外れてこけそうになりました。


帰りのことを考えて、会社の近くの自転車屋さんで修理(新しく購入&取り付け)を考えましたが、高くついたら、勿体無い気がしてしまって、不安定のまま帰ることにしました。

とりあえず、昼間のうちにアマゾンで格安のペダルを購入したので、明日 交換をしたいと思います。


・・・体調不良はまだ続いているし、自転車は壊れるし、、、

今年の後半は、よくないことばかり続いています。。。


そろそろ 何かいいことはないでしょうか・・・








 カテゴリ

 タグ