テレワークですっかり、リバウンドしてしまいました。。。

まぁ その前から順調にリバウンドしていましたが・・・・


何回目のダイエットか分からなくなってしまいましたが、再度 始めてみようかと思います。


自転車通勤は何とか続けていますが、それ以上に食欲が勝ってしまっています。

もう そこそこの年齢なのに、ファーストフード大好きで、今日も自宅でお好み焼きでしたが、2枚も食べてしまいました。

それも 1枚目はモダン焼きで、ボリューム感が満載でした。


いやぁ 本当にまずいです・・・


で、今日の体重はと言うと・・・


IMG_3827.PNG


酷い数字になっています・・・


今日からダイエット&ブログを続けていきます・・・多分・・・・

 カテゴリ

 タグ