5月24日にダイエットを再開して・・・・


5月24日 127.4kg → 6月13日 121㎏

まで、落ちましたが、すでに停滞期に陥りかけています。。。

3週間目に入っているので、低カロリーの食生活に身体が順応してきているのかもしれません。

チートディも考えていますが、先日の楽天スーパーセールで興味を惹かれたものが、ありました。






”ゆらこ”です!!!!

色々とほかの買い物もあって、還元倍率も上がっていたので、思い切って購入してみました!!

で、今日 届きました!!

IMG_3892.JPG

IMG_3893.JPG

自宅用と会社用にお得な2個セットを購入しました。

IMG_3894.JPG

IMG_3895.JPG

会社では、比較的 一人での個室での作業(サーバー室)が多いので、椅子において使ってみようと思います。

来週の月曜日に会社へ持参します。

IMG_3896.JPG

ということで、自宅用の一個で、今日から早速 自宅で開始したいと思います。