先日 TiGRAの「Sport FitClic NEO BIKE KIT」をTREKのFX3に取り付けました。

本日で2日目の自転車通勤で装着しましたが、何事もなく快適でした。

IMG_0048.JPG

今回は、スペシャライズドのロードバイクのSL4に取り付けました。

クロスバイクには、ハンドルに取り付けましたが、ロードバイクにはステムに取り付けることにしました。


ホルダー(マウント)は、ハンドル・ステムのどちらの場合でも同じものが使えます。

IMG_3824.JPG

ハンドル部分がライトとサイコンで塞がっていたので、取り付け場所はステムの一択しかありませんでした。

IMG_0030.JPG

何の問題もなく、無事に取り付けることが出来ました。

作業時間は、5分程度でした。

IMG_0031.JPG

横から見るとこんな感じです!

IMG_0045.JPG


取り付けてから、まだ走行は出来ていませんが、今週末には装着して、走行してみようと思います。