SSブログ

鬼滅の刃のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:鬼滅の刃

鬼滅の刃のカテゴリ記事一覧。50代の超メタボ親父です。2014年6月で132kgがどこまで痩せれるかGIANTのESCAPE R3クロスバイクでの奮戦記です。2017年1月にTREK FX3に買換えました。

2020-05-28鬼滅の刃
暇つぶしに見始めたアニメ版の「鬼滅の刃」ですが、全26話を見終わって、続きが気になってしょうがないです。こうなると単行本を買って、読むしかありません。ここ数年 ..

記事を読む

4..

2020-05-28鬼滅の刃
4月からこの5月にかけて週に1~2回と巣籠だったゴールデンウイークで、アニメ版「鬼滅の刃」26話を見ました。「銀河英雄伝説」にハマって以来、数十年ぶりにアニメに..

記事を読む

鬼滅の刃のコミックが買えない・・・楽天ブックスが、秒で売り切れ




暇つぶしに見始めたアニメ版の「鬼滅の刃」ですが、全26話を見終わって、続きが気になってしょうがないです。


こうなると単行本を買って、読むしかありません。

ここ数年 実店舗の本屋さんには、行っていないのですが、近所の古本屋さんに行ってみましたが、当然 売っていませんでした。。。


で、次に探す場所が、アマゾンと楽天・・・・


全て 売り切れだぁ~~


まとめ売りで、定価の1.5倍ぐらいの価格なら、販売されています。




お小遣い制のしがないサラリーマンですから、出来れば定価で買いたいところです。


そこで、楽天ブックスの「再入荷のお知らせ」の機能を利用することにしました。


「再入荷のお知らせ」に登録してみると一日に何回も「入荷のお知らせ」メールが届きます。


kimetu-sainyuuka.JPG


数分前のメールを開いてみると・・・


kimetsu-rakuten2.JPG


おーーー入荷したんだ!!!
早速 注文しないと!!!!!


で、急いでメールの本文のURLをクリックしてみると・・・・・


kimetsu-rakuten3.JPG


もう売り切れです。。。。


みんな考えていることは同じなんですね・・・

常にメールをチェックすることが出来ないので、気づいたときには、時すでに遅し・・です。


重版されているらしいですが、いつになったら買うことが出来るんでしょうか・・・


とりあえず、22巻・23巻でも予約をしておこうかな・・・






テレワーク&ゴールデンウイーク中に「鬼滅の刃」にハマる!




4月からこの5月にかけて週に1~2回と巣籠だったゴールデンウイークで、アニメ版「鬼滅の刃」26話を見ました。


「銀河英雄伝説」にハマって以来、数十年ぶりにアニメにハマってしまいました。


テレビやニュースサイト、歌番組でも耳にすることの多かった「鬼滅の刃」!

大人でもハマる人が続出とか・・・



気にはなるけど、DVDを買ってまで、見る勇気はないし・・・


と思ったら、PrimVideoで、見られるとのこと!!

幸運にもアマゾンプライム会員だったので、無料(?プライム会費は除く)で見ることが出来たので、早速 見ることに・・・





いやぁ 面白いです!!

文句なしにハマりました!!!


自室で見ていると妻が入ってきて、


妻 「これ、キメの何とか???」

私 「鬼滅の刃!!!!!!!」

妻 「ビデオ 買ったん??」

私 「アマゾンプライムビデオ----」

妻 「リビングのテレビでは、見られへんの???」

私 「設定すれば、見られるけど・・・・」

妻 「じゃぁ 後で、設定しといて。。。」

私 「ハァ」


で、妻も結局 全26話 視聴完了。。。

妻 「続きは???」

私 「まだ 始まってない」

妻 「あ、そう」





コミック版の購入を考えるおっさんです。。。




Copyright © 超メタボな親父の自転車でのダイエット奮戦記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。