SSブログ

レコーディングダイエットのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • レコーディングダイエット

カテゴリ:レコーディングダイエット

レコーディングダイエットのカテゴリ記事一覧。50代の超メタボ親父です。2014年6月で132kgがどこまで痩せれるかGIANTのESCAPE R3クロスバイクでの奮戦記です。2017年1月にTREK FX3に買換えました。

2014-09-09レコーディングダイエット
今まで平日のお昼は、嫁さんが作ったおにぎりとゆで卵とカップラーメン(コレがいけない・・)でしたが、昨日からちゃんとしたお弁当を作ってもらうことにしました。お昼を..

記事を読む

2014-08-07レコーディングダイエット
今日も自転車通勤でした!今日は午前中に掃除当番や大型ごみの廃棄などが会社であったために、汗だくでお腹もすいてしまったため、近くのスーパーに行って、お惣菜を買って..

記事を読む

2014-08-04レコーディングダイエット
また 悪い癖が出てしまいました。。。昨日の晩に嫁さんが買ってきていた柿の種を食べてしまいました。PM8:00までならいいか・・・と言う甘い誘惑に手が止まらなくな..

記事を読む

昨日から食事の比率を変えてみました!




今まで平日のお昼は、嫁さんが作ったおにぎりとゆで卵とカップラーメン(コレがいけない・・)でしたが、昨日からちゃんとしたお弁当を作ってもらうことにしました。


お昼をしっかりと食べて、夜は軽めにしてみようかなと・・・。


ちなみに昨晩のメニューは、納豆の大根をおろしたものとトマトを1個、枝豆を約150gでした。


昨晩の体重が115.8kgで、今朝は115.2kgでした。。。


微妙ですね。


とりあえず、今週はこのバランスで過ごしてみようと思います。


ちなみに今朝は、長めのフランスパンを1.5cmぐらいの厚さで輪切りにしたトーストを3個食べました。


いつもは、朝食は小松菜とヨーグルト・バナナ1本のジュースだけなのですが・・・



さて 今晩の体重はどうなっているやら!!

今日の昼食




今日も自転車通勤でした!


今日は午前中に掃除当番や大型ごみの廃棄などが会社であったために、汗だくでお腹もすいてしまったため、近くのスーパーに行って、お惣菜を買って食べてしまいました。


ここが私の意志の弱いところで・・・


おにぎり(自宅から持参) 1個 (190kcal)
ゆで卵 (自宅から持参) 1個 (90lcal)


ミンチかつ 2個 (270kcal × 2個)
揚げシュウマイ  (約430kcai)


合計は・・・1250kcalです。。。


朝に小松菜&ヨーグルト&バナナのジュースを飲んでいるので、コレが多分250kcalだと思うので、コーヒーを飲むことを考えて、晩御飯は300kcal前後に抑えないと・・



黒烏龍茶は飲んだけど、食べすぎました。


最後のおかずを入れた時には、少し気持ち悪かったです。。。


5月までならコレぐらい平気で食べていたのになぁ~


夜は、トマト1個と枝豆を150gぐらいの予定です。

食べ過ぎ・・・・・




また 悪い癖が出てしまいました。。。

昨日の晩に嫁さんが買ってきていた柿の種を食べてしまいました。


PM8:00までならいいか・・・

と言う甘い誘惑に手が止まらなくなってしまいました。


ピーナッツが入っていたから、今朝のお通じはよかったけど・・・



そして 今日のお昼は、おにぎり1個と「緑のたぬき」でした。。。


こんなカップラーメンを食べていては、痩せれるわけがないだろうと言われてしまいそうです。。。



・・・今日は早めに帰宅して、おニューの自転車を漕いで、カップラーメンのカロリーを消費しなくては!

Copyright © 超メタボな親父の自転車でのダイエット奮戦記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。