5月24日にダイエット開始して、今日で22日目です。


スタート時 127.2kgあった体重は・・・・


IMG_3899.PNG


・・・・119.6kgでした。

ついに120kgを切りました!!!

スタート時から -7.6kgです。


20200615.JPG


食事は、かなり抑えながら過ごしています。

摂取カロリーは、1日あたり1200キロカロリー前後と言うところでしょうか。

金曜日辺りからプロテインも摂り始めました。

食事も細かく分けて、5回~6回ぐらいに分けて、血糖値の急激な上昇をしないように心掛けています。


昨日から「ゆらこ」を始めてみたので、これで停滞期を乗り切りたいと思います。

IMG_3896.JPG

近々の予定


5月21日(29日目 約4週間)まで、食事を抑えめで頑張っていきたいと思います。

5月22日から食事を戻していき、27日頃にチートデーを実施しようかなと考えています。