DSC_0164_R.JPG

今日は、大みそか・・・


妻とワンコの墓参りに行ってきました。


DSC_0161_R.JPG


今年の初めに3匹のダックスが亡くなってしまい、宝塚動物霊園でお葬式をして共同墓地に眠っています。


自転車でも行ける距離でしたが、妻も一緒だったのでバイクに二人乗りで行ってきました!


DSC_0164_R.JPG


この宝塚動物霊園は、葬儀・火葬・埋葬と一箇所で行うことが出来て、墓地は個別墓地と共同墓地があります。


我が家のわんこ達は、みんなこの共同墓地に眠っています。


当初 個別墓地も考えましたが、我が家には子供がいないので、私たち夫婦が死んでしまうと後を世話してくれるものがいないので、共同墓地にしました。


DSC_0156_R.JPG


それにしてもクロスバイク ESCAPE R3を購入して乗り始めてからもう一台の愛車 スカイウェーブに乗る機会がめっきりと減ってしまいました。


通勤に使っていたときは、月に2回ほどの給油でしたが、最近では2カ月に1回ほどの給油に減ってしまっています。


と言って、今更 自転車も辞めれないし・・・


来年はバランス良く、バイクも自転車も乗っていきたいと思います。

 カテゴリ