Screenshot_2015-01-04-22-50-25.png


久々の体重報告です。


いやぁ~この休みはかなり食べてしまいました・・・


自転車も年が明けてから出来ていません(汗)


で、体重がどうなっているかと言うと、


Screenshot_2015-01-04-22-50-25.png


年末の休み前には、112kg前後だったので、3~4kgもリバウンドしてしまいました・・・


明日からいよいよ会社が始まるので、もちろん自転車通勤です。


今週は、天候が悪く無い限りは、自転車通勤をしたいと思います。


まずは、目標として5月30日までに90kgにしたいと思います。



この5月30日は、昨年のダイエットを始めたのが6月1日で、約1年と言うことと、5月30日に西野カナのコンサートがあるからです。


5月30日の神戸ワールド記念ホールでのコンサートチケットが取れたので、このコンサートに行くときにデブオヤジのままで、行きたくないと思っているからです。



明日からダイエット再始動です!!

 カテゴリ