IMG_0127.PNG


今日は午後から走ってきました!


雨が多かったので、走れる機会が少なかったのですが、今日は天気が良かったの走ることができませんでした。


スペシャライズド ルーべ スポーツ SL4 2015の出番です。


尼崎まで行って、山手幹線を西方向に走りました!


武庫川を渡る橋の真ん中で西宮です。


DSC_0318_R.JPG


今日は、ここへ行ってきました!


DSC_0322_R.JPG


人が多いなぁ~と思ったら阪神×巨人のオープン戦だったようです。


ここまで家から約17kmほどです。



その後、尼崎まで帰ってきて、いつものコースで猪名川を北上して、産業道路を下って帰途に着きました。


今日は、

IMG_0127.PNG

走行距離 60.6km

消費カロリー 2978カロリー


でした。


財布を持っていくのを忘れて、ジュースを買うことが出来ず、脱水気味になりかかりました。。。



ルーべですが、やっぱりスピードが出ますね!


ESCAPE R3で走るよりは、短い時間で60kmを走れました。


楽だったかと言うと、まだ慣れていないのと、お尻が痛いので何とも言えません。


早くサドルカバーかパッド入りパンツを買わないと・・・


でも やっぱりロードバイクは良いですね!


DSC_0239_R.JPG