006.PNG


実家の用事や体調不良で書き込みが出来ませんでした。

季節の変わり目で寒暖の差が激しいと25年ほど前に交通事故でなったむち打ちのせいで、肩の張りから頭痛が激しくなってしまいます。


ここ2,3日は頭痛に悩まされていました。


そんな中、日曜日はルーベで50kmほど走ってきました。


いつものごとく、大阪の大東市にあるパン屋さんを目指して・・・


自宅からの距離は、22kmほどです。


パン屋さんであんぱんを買って、店を出てすぐに1個食べちゃいました。

写真撮り忘れ・・・・


通りすがりさんのコメントで、”炭水化物を摂取しましょう”とアドバイスをいただいたので、調べてみるとあんパンも効果的と言うことで、ちゃっかりと食べちゃいました。。。


約50km程の距離だったので、補給はこの1回だけにしました。


早く100kmぐらいは、余裕で走れるようにトレーニングをしてい行きたいと思います。