IMG_0157.png

今週は、月曜から金曜まで通勤は、ESCAPE R3でフルに出勤しました。


5日間の合計は、約106kmの走行でした!!



そして 今日 土曜日は晴天だったので、遠出をしてきました!


日曜日は、雨が降るという予報なので、今日 頑張ってきました。


今日の出番は、スペシャライズド ルーベの出番です!!



豊中の千里付近を出発して、山手幹線を走行しながら尼崎を抜けて、西宮市・芦屋市を抜けて、神戸市と入って行きました。



コメントをくださる”通りすがりさん”のご助言を肝に銘じて、途中で栄養補給をしようと思っていたのですが、なかなか休憩を取るタイミングを逸して、やっと休憩が出来たのが約25km地点でやっとコンビニに立ち寄りました。

DSC_0333_R.JPG


ヤマザキの”薄皮ひとくちあんパン”を買おうと思ったのですが、売ってなかったので、スティックパンを買いました。


DSC_0332_R.JPG


1本あたり約100kcalです。


とりあえず1本補給しました!!


で、再び走行を開始して、神戸にある”MOSAIC”に着きました。


mosaic.jpg


ここに着いた地点で、約35kmです。


一息して、また国道2号線を西に向かって走って、”須磨水族館”に着きました。


ここまで、約45kmです。


DSC_0262.JPG


ここで、帰りの時間も考えて、引き返して帰ることにしました。


嫁さんに阪神尼崎駅で、「たい焼き」を買って来いと言われたので、少し遠回りをして買いに寄りました。


DSC_0264_R.JPG


で、今日の走行は約103kmの距離を走りました!!


IMG_0156.png


消費カロリーは、当てになりませんがそこそこ消費できたんではないんでしょうか・・・



ちなみスティックパンは、6本全部食べちゃいました!!!


で、今は太ももがパンパンに張っています・・・