今まで平日のお昼は、嫁さんが作ったおにぎりとゆで卵とカップラーメン(コレがいけない・・)でしたが、昨日からちゃんとしたお弁当を作ってもらうことにしました。


お昼をしっかりと食べて、夜は軽めにしてみようかなと・・・。


ちなみに昨晩のメニューは、納豆の大根をおろしたものとトマトを1個、枝豆を約150gでした。


昨晩の体重が115.8kgで、今朝は115.2kgでした。。。


微妙ですね。


とりあえず、今週はこのバランスで過ごしてみようと思います。


ちなみに今朝は、長めのフランスパンを1.5cmぐらいの厚さで輪切りにしたトーストを3個食べました。


いつもは、朝食は小松菜とヨーグルト・バナナ1本のジュースだけなのですが・・・



さて 今晩の体重はどうなっているやら!!