ちょっとブログをさぼっていました。。。


肝心のダイエットは何とか頑張って続けています!


今週から自転車通勤を始めました。


片道で約11キロ弱の道のりです。


出勤時は緩やかな下り坂で、帰りは逆に上り坂です。


で、使っている自転車はと言うと、約10年前ぐらいにイオンで買ったシティーサイクルです。


当時 大々的に宣伝されていた、パンクしない自転車と言うやつです。


DSC_0073.JPG


もう 私の汗であちこちが錆びています。


パンクをしないという安心感はあるのですが、自転車がとにかく重い・・・


パンクしないということで、タイヤも重くて、オートライト式なのでコレも車重の重さの一因なのかな?



今流行りのクロスバイクが欲しい~~~


と言う衝動を抑えきれずに買っちゃいました!


DSC_0074.JPG