ついに買っちゃいました!


GIANT(ジャイアント)のクロスバイク ESCAPE R3です。


DSC_0074.JPG


本体代・アクセサリー類・防犯登録費用・だいわ自転車の盗難保障など合計で約62,000円です。


全額 私の小遣いからです。


嫁さんは、1円も出してくれません。


交渉して少しでも出してもらうかと思ったのですが、万が一 途中でダイエットを挫折してしまった時の”口撃”が鬱陶しいので、全額自分で出すことにしました。


挫折をしてはいけないんだけど・・・・




それにしても久々のワクワク感です。


小学生のころにドロップハンドルのスポーツ自転車を買って以来30年以上ぶりの自転車へのワクワク感です。


”GIANT”の大きいロゴもかっこいいです!


DSC_0076.JPG


サドルの下部分に記されている”R3”の良いですね!


DSC_0077.JPG



7月2日に注文して、7月3日のお昼に取りに行ったのですが、2日とも大阪は雨でした。



だいわ自転車から家まで80mの距離を乗っただけで昨日は終わってしまいました。


今日(4日)は、雨が降っていなかったらいきなりの自転車通勤も・・と考えていたのですが、やっぱり雨でした。


帰宅してから雨が降っていなければ、少しのってみようかと思います!