今日は会社を早めに退社して、クロスバイクの初乗りをしました!


初めはあまりの軽さにハンドル操作に戸惑ってしまいましたが、軽く10km弱を走ってきました。


iPhoneに”Cyclemeter”と言うアプリを入れて、サイクルコンピューター代わりに使っているのですが、


距離 9.82km

時間 28分2秒

消費カロリー 510KCal

と言う結果でした。。。


お昼に食べてしまった緑のたぬきのカロリー分は消費できたかな???


今日の自転車走行の詳細はこちら↓です。


http://cyclemeter.com/714326273896af50/Cycle-20140804-1813


いつも家の周りを周回しているのですが、今日は4周で約28分でしたが、今までのシティーサイクルだと37分ぐらいかかっていたので、クロスバイクはやっぱり早いですね!



明日は、朝(AM6:00)の時点で雨が降っていなかったら、このESCAPE R3で通勤したいと思います。