お盆休み中は、自転車を乗りまくる予定でしたが、悪天候が続いたのと実家に帰ったりで、思ったように乗ることが出来ませんでした・・・


と、言う言い訳をしてはいけないとわかっているのに。。。


”仮想”東京から神戸の東海道線サイクリングですが、8月6日から8月27日のPM12:00までで、積算距離は415.83kmとなりました。


この時点で、岐阜の大垣まで来ることが出来ました!
(あくまでも仮想で積算距離での到達地点です)


最近は、殆どバイク(ビッグスクーター)に乗らずに自転車ばかりに乗っている感じです!



肝心の体重はと言うと、、、、、


今朝の時点で115.4kgです。


この2週間ほど、118kg前後をうろちょろしていましたが、24日の夜あたりから落ち始めました。


お盆休みの間、食べ過ぎたのもあったし、運度もあまり出来ず、停滞期に入った感がありましたが、この二日ほどトントンと落ちました。



自転車に乗る30分ほど前にVAAMを飲みだしたのもひょっとしたら効果があったんでしょうか!?



このまま 順調に落ちてくれればいいんですが、このペースで体重が落ちるとあっと言う間にガリガリになっていしまいますが・・・