昨日は、この↓ルートを走って、57.31kmの距離を稼ぎました。


http://cyclemeter.com/714326273896af50/Cycle-20140907-1344


空港の裏から猪名川の堤防沿いに出て、川西付近まで行って尼崎付近まで下りてくると言うコースを2周して帰ってきました。


消費カロリーは、3,080Kcalでした!!


昼ごはんにグリコのカレー LEE20倍を食べて身体を火照らして、走りました。


自宅を出る前の体重は、116.0kgでした。


マグボトルに500mlのお茶を入れて、途中500mlの水を買って両方途中で飲み干しました。


自宅に帰ってきて、体重をを計ると114.0kgです・・・


でしたが、晩御飯を食べて麦茶を飲んだり、牛乳をコップに1杯飲んだりしたら寝る前には、体重が115.6kgでした。。。


のどが渇いて、麦茶をたくさん飲んでしまいましたから・・・


朝起きて、トイレを済ませて体重を計っても、115.4kgでした。


いつもなら朝の体重はもう少し減るのですが、あまり減らなかったということは、昨日のサイクリングから脱水状態だったのでしょう・・



ぬか喜びの115kg切りでした。。。