こうや豆腐ダイエット3日目の朝です。


今朝の体重は、114.2kgでした。


Screenshot_2014-09-11-16-47-39.png


昨日の朝が114.7kgでしたから500gほど減っていますね!


空腹感を感じることなく昨晩も過ごすことが出来ました。


「こうや豆腐ダイエット」・・・意外と良いかもしれません!


今晩の目標体重は、115.1kgですが少し不安があります。


今日のお昼のお弁当は、鶏のささみでチーズを挟んだもののフライやちくわのふらいなど油ものがたっぷりだったのとカップうどんを食べちゃいました。


こういうところがダメなんですねぇ~


食べた物は仕方がないので、今日は少し遠回りをして、少しでもカロリー消費をして帰ろうと思います。



ちなみに今朝の出勤時の自転車通勤の記録はこれ↓です。


http://cyclemeter.com/714326273896af50/Cycle-20140911-0625