愛犬に壊されたヘッドセット(イヤホン)が届きました。


001_R.JPG


”Jabra Bluetooth ヘッドセット Jabra CLASSIC”です。


カタログ上は、連続通話が9時間とかなり長くて、実際に音楽を聴いていても5,6時間は聴けているような気がします。


長時間のサイクリングでも好きな音楽を聴くことが出来て、方耳なので近づく車の音などもしっかりと聴くことが出来るので安心です。







そして 秋冬用の自転車用のグローブ(手袋)を買いました。


003_R.JPG


夏はまったく手袋をしていませんでしたが、さすがに冬は必要だと思って買いました。


いつも長時間のサイクリングをしていると、手のひらが痛くなってきたので、手のひらの部分にクッションが付いているものが良いと思って、これ↓を買いました。


楽天で送料込みで1,780円とお買い得でした。


004_R.JPG


付け心地も良くて良い感じです。


005_R.JPG


明日の通勤から使ってみたいと思います!!