IMG_0318.PNG


今回は、土曜日に走り込みをしてきました。


今日は、琵琶湖まで行ってきました!!


朝早めに起きて、7時半ごろに出発しました。


国道171号線を北上と言うか東へ向かってまずは京都を目指します。


京都に入ったところで、初めての休憩です。


IMG_0316(2)_R.JPG


少し休憩して、琵琶湖を目指します。



京都の市街で国道171号線から国道1号線に変わるのですが、ここからちょっとした山越えです。


いやぁ いつも比較的平坦なコースを選んでいましたが、今回はアラフィフのメタボオヤジには、きつかったです。


AM11:00過ぎに琵琶湖に到着しました!!


IMG_20150613_113845_R.jpg


で、お昼御飯は、近くのcoco壱でカレーを食べました。



食後30分ほど休憩して、ピエリ守山なるショッピングモールに向かいました!


以前 廃墟モールと言われていた場所です。

「今 どうなっているのかなぁ~」

と言う興味があったので、足を延ばして見てきました。


IMG_20150613_131935_R.jpg


結構 駐車場はいっぱいで流行っているようです。

で、中には興味がないので、外観の写真を撮っただけで、帰途に就くことにしました。



琵琶湖大橋を渡って、大津を西へ向かう形で帰ることにしました。


IMG_20150613_132517_R.jpg

IMG_20150613_132802_R.jpg


途中 水分補給をするためにローソンに寄ったのですが、こんなものがありました!!


IMG_20150613_141216_R.jpg


さすが琵琶湖周辺のコンビニって感じですね!!


私も思わず置いてみました。



と、言うことで19時ごろに自宅に到着しました。。。。


で、今日の走行距離は、約160kmでした。


とりあえず、自己新記録更新です!


IMG_0318.PNG

http://cyclemeter.com/714326273896af50/Cycle-20150613-0744