久しぶりの書き込みです。

ライドの方は雨が多くて、あまり思うように走れていません。。。


早くこの嫌な梅雨の時期が、終わってくれないかと願うばかりです。


体重の報告も滞っていました・・・


Screenshot_2015-07-06-12-12-25.png


やっと3ケタを切るようになってきましたが、少し食べるとすぐに3ケタに逆戻りと言うようなことを繰り返しています。


休日のお昼にお好み焼きやパスタを食べると覿面に体重が増えてしまいます。


その増えた分を平日で取り戻すと言うような一進一退を繰り返している数週間です。


7月20日の誕生日までには、なんとか95kgを切りたいなぁ~と思う今日この頃です。