仕事がバタバタしていて、ほとんど更新が出来ていませんでした。


ただ 自転車の方は、時間があれば乗るようにしていて、先月はエスケープとルーベを合わせて、850kmほど走りました。


また 自転車は、サドルを変えたり、アクセサリーを買ったりと少しだけお金を掛けました。


この辺のところは、時間があれば紹介したいと思います。


肝心の体重の方ですが、順調とは行きませが、少しずつ減ってきています。


ブログを読み返してみると7月6日に100kgをやっと切りましたと報告したっきりで、そのあとは報告が出来ていませんでした。


今朝(9月1日)の時点で、91.6kgです。。。。。。


微妙な感じですね・・・・


この2ヶ月弱で7〜8kgしか落ちていません。。。。


8月はお盆休みもあって、当初は走り込んで痩せるつもりでしたが、逆にパン屋さんや粉もんなど美味しいものを探すサイクリングになってしまって、体重の乱高下が激しかったです。


そろそろ気候も良くなってきて、スポーツの秋ということで、今月はなんとか90kgを切って、何十年振りかの80kg台に突入したいと思います。


・・・・・くれぐれも食欲の秋にならないようにしないと。

 カテゴリ

 タグ