1431832053056.jpg


今日は大阪は朝から快晴でしたので、ロングライドに出掛けることにしました。


本当は、土曜日に行きたかったのですが、午前中ずっと雨でしたので、走ることを避けました。

日曜日にロングライドに出掛けると、月曜日に疲れが残るので、ちょっと避けたかったのですが・・・


と、言うことで早めに家を出て、早く帰ってこようと思いました。



で、向かった場所は、大阪の泉佐野にあるりんくうタウンを目指しました。

自宅から距離にして約55kmです。


AM9:00に自宅を出発して、国道176号線から国道26号線、府道29号線と走って、PM12:00にようやく目的地に到着しました。


DSC_0294.JPG


りんくうアウトレットの前で一応写真です。


そして すぐさまUターンして、帰宅の途に着きました。

途中 あんぱん休憩を取りながら17:00に帰宅しました。


距離は、往復で約120kmです。

私個人での1日の走行距離の最長記録です!!!

IMG_0304.PNG

IMG_0305.PNG

今日の走行の詳細はこちら↓
http://cyclemeter.com/714326273896af50/Cycle-20150517-0901


太ももがパンパン状態で、明日の仕事がきつくなりそうです・・・


・・・明日はデスクワークに終始します。